本日のVOILLD|設営1日目

FUJIROCKでの傷が癒えぬまま、

今週末から始まる展示の設営が始まりました。

 

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802003451j:plain

巨大タコを作っているわけではありません

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802003445j:plain

正解はこんな感じで木枠にキャンバスを張っていく作業でした

 

 

安部 悠介君という作家さんは多摩美の大学院に在学中のスーパールーキー。

迷路やモンスター、ゲームなど、油彩らしからぬモチーフを題材に作品を制作していて、なんだか懐かしくて、でも今っぽい、唯一無二なタッチが素敵な作家さんです。

 

今日は終日ゲーム(主にMOTHER2)の話で盛り上がって、

若干盛り上がりすぎて手が止まりつつも作業もはかどりました。

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802005059p:plain

涙でそう...

 

 

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802003450j:plain

こちらも全部展示予定の作品。B-Girl時代の癖でなんだかレコードに見える

 

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802003453j:plain

 貼り終わった!今日はここまで。

 

 

明日もがんばるぞ!

 

 

 

本日の1曲

「今まで何回ヨロシクと元気に叫んだだろう」

今更人生初FUJIROCK

運転好き、酒も飲まないという奇跡の友人に便乗して

30歳にして人生初のFUJIROCK FESTIVALへ最終日だけですが行ってきました。

 

生い茂る山の中で音楽とお酒、

なぜ今まで行かなかったのかと思うほど楽しかったです。

 

MAJOR LAZERのLIVEで持ち物の半分を無くし

ビョークシャンプーハットみたいな衣装に涙し

寒さと体力の限界でBLUE HERBのLIVEを断念し

 

楽しすぎて携帯を紛失したため写真がないので

本日の1曲

「あふれた涙も眠れぬ夜も 忘れないいつの日にも」

本日のVOILLD|THE WORKSでの展示

f:id:hynm_haruhi_ise:20170729014938j:plain

VOILLDでは二年目の個展開催となる西雄大さんの展示が

本日で終了しました。

 

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170729015032j:plain

表情が硬いですが疲労困憊なだけで、仲良しです。

 

作品からも垣間見えますが、

西さんは軍人?と思うほどストイックで真面目で最高に素敵な作家さんです。

 

 

余韻に浸る間もなく撤収

f:id:hynm_haruhi_ise:20170729015222j:plain

この瞬間がいつも猛烈に寂しいのです...

 

 

そんな素敵な西さんの作品をじかに見たくなってきたところで、

ちょうどよく明日より中目黒のTHE WORKS1F、Stall Restaurantにて

個展の一部作品の展示が始まります。

 

 

撤収した足でそのまま設営へ

f:id:hynm_haruhi_ise:20170729015750j:plain

f:id:hynm_haruhi_ise:20170729015847j:plain

ギャラリーの人っていつも何もしてなそうと思われがちですが、こういうことをしてます

 

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170729015957j:plain

設営完了\( ˆoˆ )/

 

 

コーヒーもご飯もオシャレで美味しいので、是非お立ち寄りください!

VOILLDのすぐ真裏でハシゴもオススメです。

THE WORKS

 

 

 

色んな方にサポートいただいたおかげで、今日も無事に終えられました。

 

本日の1曲

「もっと自由になれるはずさ」

VOILLD 伊勢です。

はじめまして。

VOILLDの伊勢と申します。

 

突然ですがブログを始めさせていただくことになりました。

 

ボイルド伊勢というと、女子プロレスラーの名前みたいだなと

自分で言うたびに思っています。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今夜の気分

「今度こそは意地を張らない」