本日のVOILLD|設営1日目

FUJIROCKでの傷が癒えぬまま、

今週末から始まる展示の設営が始まりました。

 

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802003451j:plain

巨大タコを作っているわけではありません

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802003445j:plain

正解はこんな感じで木枠にキャンバスを張っていく作業でした

 

 

安部 悠介君という作家さんは多摩美の大学院に在学中のスーパールーキー。

迷路やモンスター、ゲームなど、油彩らしからぬモチーフを題材に作品を制作していて、なんだか懐かしくて、でも今っぽい、唯一無二なタッチが素敵な作家さんです。

 

今日は終日ゲーム(主にMOTHER2)の話で盛り上がって、

若干盛り上がりすぎて手が止まりつつも作業もはかどりました。

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802005059p:plain

涙でそう...

 

 

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802003450j:plain

こちらも全部展示予定の作品。B-Girl時代の癖でなんだかレコードに見える

 

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170802003453j:plain

 貼り終わった!今日はここまで。

 

 

明日もがんばるぞ!

 

 

 

本日の1曲

「今まで何回ヨロシクと元気に叫んだだろう」