最近読んでいる本

最近買って何度か読み直している本があります。

 

 

史群アル仙作品集 今日の漫画2

f:id:hynm_haruhi_ise:20170807210105p:plain

口に出してはいけないような色んなジャンルの感情や出来事が素直に描かれていて、

読み進めるたびハッとして、おもわず涙が出ました。

 

 

 

おしゅしだよ どうもね! やばいちゃん

f:id:hynm_haruhi_ise:20170807210612p:plain

おしゅし大好きでラインスタンプ全種類持っています。

可愛くて癒される。微笑ましい。

ちょっと切ないけど前向きなところが最高で大ファンです。

 

 

難しい本読んでそうと言われるのですが、

基本的に字を読むのがとても苦手なので

漫画か絵本しか読みません。(それでも年に5冊読むか読まないか)

 

上の二冊はそんな私でもすぐ読めて心揺さぶられたのでオススメです

 

 

 

最近何度も流してしまう幸せな1曲

「That ABC’s are moving you. 」