最近聞いている音楽

ギャラリーのオープン中は展示との兼ね合いもあり、無音のことが多く

日中は殆ど音楽聴かないのですが

それ以外の時間はほぼずっと何かしらジャンルを問わず聴いています

 

Bガールだったこともあり基本はHIPHOPが好きです

(実はDJデビューは中三だった)

 

ちなみに

生まれて初めて買ったレコードはAngie Stoneの'Brotha'

ヤンキーのおばさんにしか見えないけど今聞いても曲は最高

 

 

 

通勤時は目覚ましも兼ねてとにかく無理矢理テンションが上がる曲

夜は聞けない

 

仕事に集中するときは

気が散らずに集中できて適度にテンションの高い曲

アイドルの曲がすごくちょうど良い

最近のお気に入りはセレーナさん

 

 

疲れて帰りたくなってきたらレゲエ

ハワ〜〜イ〜〜〜

 

 

帰り道は切ない曲を聴きながら1日を振り返る

みぽりん

10年以上聴いてても飽きない

 

 

音楽は彩りにも助けにもなってくれる

美術もそうだと思う

 

人間に生まれてよかった

 

 

 

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20170820001528j:plain

「みんなちがって みんないい」