VOILLD|とんだ林蘭個展終了

先週末にとんだ林蘭の個展が無事終了しました。

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20171005011954j:plain

展示が終わると必ずこのポーズで写真を撮ります

 

 

 

たまに、なんでこのポーズで写真を撮るのか聞かれるのですが

いわゆるな業界っぽい写真が苦手だったのと、

Bガールっぽい感じを出そうと思ったらこうなりました。

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20171005012442p:plain

いわゆるな業界写真

 

 

 

今年でなんと4年目だった、VOILLDでのとんださんの個展。

来てくださった方々、ありがとうございました。

 

毎回、全然違うアイディアが飛び出すので面白い。

良いとか悪いとか、可愛いとかそうでないとか、

もはやそういうことでなくて

なぜ惹きつけられるのか、毎回考えさせられる。

来年もできるといいな。

 

 

 

 

まだ着てないTシャツ山ほどあるのに

 

もう秋

 

別れも一つの 旅立ちだから