VOILLD|magma's終了

ラフォーレミュージアムで開催していたmagmaによる展覧会magma's

お陰様で大盛況のもと終了致しました。

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20171108005846j:plain

感無量

 

 

magmaにとってもVOILLDにとっても

こんなに大きな規模での展示は初めてだった今回、

予想以上にたくさんの方にご協力いただき、ご尽力いただき

本当に胸が熱かった...

 

 

とてつもない数の作品を生み出してくださったmagmaのお二人はもちろん

この機会をくださったラフォーレさん、

そして全面バックアップしてくださった世界・モーフィングの皆さん

展示会場を作ってくださったヒューズさん

 

感謝と尊敬を してもしきれません!

 

 

一人では何もできないと自覚した瞬間でもあったし、

力が集まればなんでも出来ると、今までにない自信がついた瞬間でもありました。

本当にありがとうございました。

 

 

そして

こんな日が来ると思ってはいなかったと思いつつ、

もっともっと大きなことがしたいと胸が弾みました。

 

来年も頑張ります。

 

 

 

お越し下さった方、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

この曲しか思い浮かばない

少しだけ弱気な自分を励ます