おいシンボ会|年末感

今年一番の大仕事が終わり

早くも年末モードになってしまっている今日この頃

 

立川の素敵なパン屋さん、シンボパン

オーナー・シンボさんが開催してくれた

みんなで美味しいものを食べる会、その名も「おいシンボ会」へ

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20171112194516j:plain

メンバーはアーティストのとんだ林蘭氏

ぬいぐるみ作家の長谷川有里氏

イラストレーターの沖真秀氏そして写真家の池野詩織氏と濃ゆいメンツ

 

なかなか集まれないみんなと集まれて

プチ忘年会のようでたのしかった

(後半、白目でうたた寝してしまっていた)

 

f:id:hynm_haruhi_ise:20171112202940j:plain

おきゃわなしおりちゃん

 

 

忘年会シーズンに突入してきたけど

 

忘れたいことなんて一つもない

 

 

 

 

年末と夏の終わりの切なさは なんだか少し似てる

なんだろうかこの「もうあの瞬間は帰ってこない」感は

宇宙のどこにもないほどの強烈な孤独が孤独が寄せては返す